-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
空っぽのベット
2015 / 05 / 29 ( Fri ) 16:23:09
4回目の命日

1月29日夕方6時20分頃
愛しい愛しい、たー旅立ちました。
4ヶ月経った今でも、たーのベットはあの日のままです。

DSC07318.jpg


DSC07317.jpg


一年も更新せず突然のご報告でごめんなさい。
書きたい事は沢山ありますが上手く書けません、、、
改めてゆっくり書かせて下さい。


love DSC07316

いつも応援して下さった皆様へ
たーと私から感謝の気持ちを込めて


ありがとう♡


日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
キラッキッラ☆彡
2014 / 04 / 04 ( Fri ) 21:01:17
たーとsakura🌸2014


キラキラ♪DSC_0639


昨日の朝のお散歩の途中、神社の境内のさくらが満開だったのでスマホで撮って見ました


キラキラ♪DSC_0642


お日様がまぶしくてピントが合わなかったけど…
何かいい感じにキラッキッラ

キラキラ♪DSC_0644


ちょっと手を加えて
たー輝いてるよ~




今日は焼き鳥でパパの三日遅れのお誕生祝いをしました。
たーひー元気に焼き鳥食べました
特にひーちゃんは必至でした(笑)
今日はパパのお蔭でうまうま食べれて良かったね

ありがとう





日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
待ち遠しい~(≧▽≦)
2014 / 04 / 01 ( Tue ) 23:37:51
sakura🌸


ありがとう♪page


3月28日の金曜日はたーひーの検診&トリミングdayでした。
たーひーがトリミングしてもらってる間に近くの足羽山へお花見の下見に行って来ました
初めて登った足羽山
もちろん車で(笑)
山頂にはお花見茶屋があります。
その一つASUWAYAMA DECKに入りランチしてお山の澄んだ空気を味わって
リフレッシュして来ました
満開になったら、たーひー連れてお花見に行って来ま~す


ありがとう♪DSC06822

ありがとう♪DSC06826



そして、この写真は2月28日のトリミングの時
トリマーさんと介護士さんとの記念の一枚
新たなスタートを踏み出されたお二人
感謝の気持ちを込めてエールを贈ります
ママはちょっと寂しいですが…
10年間お世話になりありがとうございました






今日はちょっと食欲が無かった、たーと
何故かイライラのひーでしたが
元気に過ごせました
ありがとう





日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
春ですね🎶
2014 / 03 / 28 ( Fri ) 00:34:16
お散歩(^^♪

春ですね♪DSC06926


この日は朝から晴れて
ポカポカ陽気
久々の芝生広場にGO

春ですね♪page


病み上がりで、ちょっと元気がなさそうに見える、たーですが
お陰様で食欲も出て来てだいぶん元気になりました
暖かくなると体調も良くなるんですね。
今年の冬は長かった




今日もたーひー元気に過ごせました
ありがとう







日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
一日早いけど
2014 / 03 / 05 ( Wed ) 01:11:51
happy birthday ♪
3月3日


クッション♪DSC06852


先週の日曜日(3月2日)一日早く
ひーとひなちゃんの5歳のお祝いをしました

クッション♪DSC06850


ケーキを前に記念撮影
食べられないようにカバーをしたままで
撮影に時間が掛かり我慢しきれなくなった二人は…
一触即発になりかねないご様子
この後我慢の限界が来て
ひーがひなちゃんに襲い掛かりました

クッション♪DSC06829


若い二人は食欲旺盛だからなんでしょうね

クッション♪DSC06835


ひなちゃんはきっとお姉さんでひーは妹かな?
やんちゃな妹、おっとりさんの姉と言った感じでしょうか(笑)
二人ともいつまでも元気で来年も再来年もず~と一緒にお祝いしょうね




この日たーは主役に花を持たせ出番を遠慮しましたが元気です

そして今日もたーひー無事過ごせました
ありがとう





日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
