-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶり(^o^)/
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 23:27:49


楽しかった

DSC02047_convert_20101128222526.jpg 

昨日の事

たーの体調がイマイチだったので
なかなか会う事が出来なくて
昨日やっとひなちゃん、ムクちゃんが
遊びに来て下さいました

DSC02059_convert_20101128223228.jpg 

4わん揃うとまぁ~賑やか
保育園状態
あっちでクンクン
こっちでクンクン

DSC02050_convert_20101128223432.jpg DSC02061_convert_20101128224023.jpg

4わんでを撮りたかったが
相変わらずの嫌いなたー
スリーショットになりました





[広告] VPS


ひーとムクちゃんが遊んでいると
ひなちゃんが乱入
たーは楽しそうに見ているだけ
昔のたーだったら
ひたすら吠えまくり
ひーが来たお陰でひなちゃん一家と交流が持て
たーも犬並みになりました



DSC02069_convert_20101128231216.jpg DSC02070_convert_20101128231327.jpg

あいにくの雨で
お庭に出れなかったので
近くの高台にある
ポートダイクに行って来ました
ドックカフェではありませんが
快く迎えて下さいました
ありがとうございました
ひーとたーは疲れておねんね
ひなちゃんムクちゃんは余裕
ママはお話に夢中でした
帰り際に蜃気楼が見えました
いい事一杯の一日でした



日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
