-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
飼い主体調不良
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 23:49:16

なんとなく…体調が悪い

DSC00219_convert_20110628224408.jpg 


飼い主はここ最近身体も気持ちも
モヤモヤな日々が続いております
そんなこと知っているのかいないのか?
気が付けばたーひーはいつの間にか仲良しに

DSC00223_convert_20110628225233.jpg 

たーのベットにひーが居るではないですか~!
気ままなたーが怒らない!
なぜなぜ?

DSC00225_convert_20110628225903.jpg DSC00227_convert_20110628230030.jpg

ママも驚き

DSC00229_convert_20110628230538.jpg 

アイスノンの上に乗っている2ワン

DSC00228_convert_20110628230351.jpg 

ひょっとしてひーはたーだけにアイスノンあげてるから
自分も乗って見たかっただけ?

DSC00231_convert_20110628231227.jpg 

数分後にはおNEWのおもちゃをくわえ
走り去ったひーでした
一体なんだったんでしょうね




おまけ
DSC00240_convert_20110628232019.jpg 

今が旬のブルーべーリー
体調が悪いと言いながら採りに行って来ました。

DSC00243_convert_20110628232612.jpg 

ジャムにしました

DSC00246_convert_20110628233625.jpg 

梅です。
もちろん梅干にします
体調が悪いのに勝手にお仕事増やして
そんでもって又モヤモヤになり
この梅雨空と同じすっきりしない飼い主でした


日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
