-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
写真展を観に金沢に行ってきました~(^^)
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 23:10:27


連休の初日(23日)
いぬときどき、うさぎ」のリョータママさんとお友達の写真展に行って来ました


DSC00810_convert_20110926233033.jpg 

写真展の会場の近くの、ひがし茶屋街
DSC00811_convert_20110926233720.jpg 


古い街並みが並んでいます

DSC00813_convert_20110926233852.jpg 

お店の中から舞妓さんがお出迎え
とても、おしゃれな茶屋街でした
この後で写真展にお邪魔しました。
リョータママさんはとても可愛い方で
お友達も気さくな方でワンコの話で盛り上がり
とても楽しいお時間を過ごせました
今回はリョータくんに会えなかったのがとても残念でした。
リョータママさんありがとうございました

DSC00818_convert_20110926234749.jpg 

帰りに駅の正面の巨大な門を撮って見ました。
デカイ
福井と違って金沢は観光地だわ~




最近、更新が滞りがちですが
2ワン元気です

DSC00804_convert_20110927001934.jpg DSC00803_convert_20110927001800.jpg

DSC00819_convert_20110927002314.jpg 


DSC00822_convert_20110927002458.jpg 

おやすみ








日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
* HOME * next
