-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじめましてリョータくん(^^)
2011 / 11 / 25 ( Fri ) 18:11:11


先週の日曜日(11月20日)


DSC04010_convert_20111125113941.jpg 

いぬときどき、うさぎのリョータくんが遊びに来てくれました
とても元気な男の子
お目目が大きくて、狼のような毛色がとてもきれい
手足が長くたーひーと同じポメだけど
全然違います。

負けない 


リョータくんは犬、人見知りがあるようで
ひーは普段余りこんな風に吠える事がないのですが
この日は、どうもご機嫌が悪かったのか
2ワンでこの有様

吠える 


両者にらみ合い
こんなに怒ってる、ひーは初めてでした
ごめんねリョータくん
レディーになったら遊んで下さいね
こんな騒ぎの中、約一名はまったく無関心
若い頃のたーだったら同じことになっていたんでしょうが
ケンカする気力もなくなったのね
ちょっと寂しくなりました。

リョータくんのパパさんママさん
ご訪問ありがとうございました
又いつでも遊びにお越しくださいませ


日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
