-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とりあえずクリスマス(^^:
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 23:26:42

christmas


DSC04161_convert_20111225233727.jpg 

朝起きると外は雪でした
ホワイトクリスマス
でも、ひーはこの一週間ちょっとお腹の調子が悪い
元気も食欲もあります。
本当ならケーキもお預けなのですが
可哀相なので悪いママはちょこっとだけ挙げちゃいました
ダメなのはわかっていますが…


DSC04165_convert_20111225234945.jpg 

2わんクリスマスの衣装です
ひーのワンピースはママお手製
編み編みしてみました。
たーは間に合わなくてヒナちゃんママから頂いたスノーマンで
気分だけはクリスマス

DSC04176_convert_20111225235610.jpg DSC04177_convert_20111225235645.jpg

DSC04169_convert_20111225235833.jpg 


美味しいご馳走も作ってあげれなくて
今年は寂しいクリスマスになってしまいました
ごめんね
最近色々と忙しくて
たーひーをお留守番させる事が増えたし
ブログも冬眠してるし
それに後今年も残り六日だし
一人で焦ってます
すみません愚痴になってしまいました。
おそらくこの調子で行くと年内の更新は今日が最後かも…
余裕があったら更新します。
少し早いですが
この一年平凡なブログにお越しいただきありがとうございました
来年もスローなペースで頑張りますので
お付き合いくださいませ
では皆様良いお年をお迎えください





今朝の庭です

DSC04156_convert_20111226002136.jpg 
DSC04159_convert_20111226002535.jpg DSC04158_convert_20111226002445.jpg

ハナミズキもリスも雪をかぶって寒そう
ハナミズキは蕾を付けたまま冬を越すんです。
がんばれ~
春にはきれいな花咲かせてね



日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
