-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
甘えん坊
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 23:13:37


スリング


DSC04295_convert_20120130232215.jpg 

最近のたーは一段と歩けなくなりました
ご飯やお水を飲むとき
自分のベットから移動する事も大変で…
思う様に動けなくなってからは
訴えが酷くて

DSC04311_convert_20120130233112.jpg DSC04317_convert_20120130233304.jpg

前々から欲しかったスリングを作ってみました
ネットや本でワンコ用のスリング探して見たのですが
気に入ったデザインが見つからず
赤ちゃん用で作りました

DSC04303_convert_20120130233848.jpg 

たーは基本、抱っこが嫌いなので
気に入ってくれるか心配でしたが
このお顔からお気に召して頂けたご様子

DSC04307_convert_20120130234323.jpg 

以外に大人しく入っています

DSC04305_convert_20120130234743.jpg DSC04306_convert_20120130234653.jpg

ママはカンガルーになった気分

DSC04302_convert_20120130235014.jpg 

上から撮ってみました
お手手が可愛いでしょ

DSC04308_convert_20120130234918.jpg 

脚が悪くなってから目線はいつも地面
スリングに入るとたーの見えにくくなった目で見える世界も
きっと違って見えるのでしょね
それにママを独り占めできるし
一段と甘えん坊に拍車が掛かってしまいました
ひーちゃんがひがむよね
我慢して下さい


日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
