-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の足音
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:53:39

今日は四年に一度のうるう年


昨日28日はママの誕生日でした
子供の頃よく言われたのよね~
お誕生日28日って言うと29日じゃ無いのなんて
残念ながら私の生まれた年はうるう年では無いんですよ。
どうでもいい話でした
さて今日は関東では雪で大変だった様ですが
たーひー地方は快晴でした

DSC04397_convert_20120229201943.jpg 

近くの運動公園にお散歩に行って来ました
この路は春は桜のトンネルになるんです


DSC04396_convert_20120229202710.jpg 
たーはパパに抱っこされ
お天気がいいからかお顔もうれしそうです


DSC04395_convert_20120229203006.jpg 


DSC04394_convert_20120229203236.jpg 

ひーも大好きなパパとお散歩できて満足


DSC04399_convert_20120229203529.jpg 


私の友達の所からもらわれて行ったナナちゃんと
偶然にも会えました。
ジャックラッセル×ビーグルのmixです。
明日から3月、後、春までもう少し
お散歩の楽しい季節になります
沢山のお友達と遊べるといいな~


DSC04400_convert_20120229203612.jpg 

サンルームから見たお月様
明日も晴れるかな~



日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
