-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おリボン似合う?
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 19:44:51


4月23日(月曜日)

DSC04765.jpg

月に一度のトリミングに行って来ました~
ひーは野生児なので
おしゃれには興味がありません


DSC04750.jpg 


生まれて初めて?(正確には二度目)のおリボンデビューです
一度目はお姉ちゃんの要望で付けていただきました。
一時間足らずでサヨウナラでした
今回はひーにおりボンは無理と思いお願いしませんでしたが
お迎えに行ったら可愛いおリボンが付いていました


DSC04746.jpg 

わたち可愛い?
似合う!
おリボン付けたから、ごほうび下さ~い
やっぱりひーは色気より食い気なのね(汗)
いつになったら、おリボンの似合うレディーになれるかしら


たーひーDSC04769 

最近のたーはお散歩も朝夕、頑張って
ご飯も朝からもりもり食べて
もしっかり出して
相変わらず皮膚炎は善くならないけど元気


たーひーDSC04777 

枯れ枯れだった庭の芝も少しずつ青々してきました





今日も元気にたーひー過ごせました
ありがとう






日記 TB:1 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
