-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012春ワンちゃん大運動会in芝政ワールド
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 00:39:59


5月26日晴れ


わんわん運動会 

この日は絶好の運動会日和

ひーとヒナちゃんムクちゃん
サクラちゃんとサクラちゃんのお友達頑張って
「50メートル走」走りました
残念ながら、たーは不参加です。

わんわん運動会3 

競技に参加できないけど、たーの嬉しそうなお顔
カートで皆の応援です


わんわん運動会 

ドックランで沢山のお友達と仲良く挨拶も出来て
みんな思い思いに楽しみました
もちろんママも楽しめましたよ


hime, 

お誕生日会以来の姉妹
2ワン並ぶ姿見てるだけでも幸せな気持ちになります
この日は朝から夜まで一緒に過ごし
姉妹の絆深めたはずだったのですが…
この続きは次回までお楽しみに




今日もたーはアイスノンを枕に寝ています
ひーは朝から庭を走り回り
対照的な2ワンですが元気です
ありがとう


日記 TB:1 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
