-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たーの体重が増えた(^^)/
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 00:20:52


今日の夕食

たーひーDSC05173 


先日たーの心臓と甲状腺の検診に病院に行ってきました。
最近、皮膚の状態も善く食欲もあり
延ばし延ばしになってた狂犬病の予防接種を受けて来ました
体重を量ったら
な、な、なんと増えてる
最近は減少気味だったのでうれしかった
で、今日はママ特製のリゾットを作りました

たーひーDSC05175 

たー残さず間食

たーひーDSC05177
 

ひーは待ての訓練を頑張ってます。
教育担当はお姉ちゃん


たーひーDSC05180 


このお方も体重が増加しました
ひーの場合は油断大敵です。



たーひーDSC05181 

もちろん、ひーも間食でした。
この調子で暑さに負けず、しっかりご飯食べて
夏乗り切りましょうね
でも、ひーはほどほどでお願いしま~す



たーひーDSC05169 


そして最近のお散歩の暑さ対策グッズ
Twitterのお友達からスリングのお返しに頂いた
クールバンダナ
お水に浸すだけでいいんです
とても重宝してます
歩芽ちゃんママありがとう



fc2blog_20120726220843ed8.jpg 

お花の大好きなママさん
送ったスリングも花柄です。
スリング初体験の歩芽ちゃんでしたが大人しく入ってくれてます
ママ命の歩芽ちゃん満足してくれたかな

fc2blog_20120726215755e02.jpg 



先日、歩芽ちゃんママか頂いたメールに添付されてた画像です。
広島県尾道で行われた海フェスタ
巨大ラバーダックです。
新聞で見て、ラバーダック見たいと思った所に届いた画像で
思わず娘と二人ではしゃいでしまいました



fc2blog_201207262206508ed.jpg 


車もダックですね(笑)
歩芽ちゃんパパとママとお出掛け出来て良かったね
病気に負けず頑張ろうね
たーも頑張るよ





今日もたーひークールバンダナ付けてお散歩頑張りました
ありがとう






日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
