-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かぶりもの(^^)
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 00:57:34
たーひーサンタに変身


たーひーDSC05824


百円ショップで買ったペット用のクリスマスグッズ

たーひーDSC05825


たーちゃんサンタさんちょっと困り顔ですが

たーひーDSC05822


お次は、ひーちゃんサンタさん
初のかぶりもので動けません(汗)
最近は色んな物が百円ショップで売ってます。
手軽に楽しめていいかも
ちなみに、この帽子とマフラーはセットで二百円でした。


たーひーDSC05812

それから今月16日にヒナちゃんムクちゃんと福井市内に出来たドックカフェで(ペロ)会いました。

たーひーDSC05800


すごくアットホームなお店でよかったですよ
手作りのワンコのおやつもあり
皆、喜んで美味しそうに食べていました

たーひーDSC05801

たーひー地方は田舎なので、ドックカフェが少ないです。
ワンコ人口は多いと思うのですが
気軽にワンコと楽しめるカフェ、沢山出来るといいな~




今日もたーひー元気に過ごせました
明日も寒いかな~

ありがとう




日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next
