-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう(^^)
2012 / 12 / 28 ( Fri ) 00:31:24
心配お掛けしてます


たーひーDSC05915


ご心配頂いた皆さん、ありがとう
僕、やっと今日からご飯食べる気になったよ


たーひーDSC05920


25日に再診に行ってきました
高かった白血球、ALP、CRPの値は正常値になってました。
ほっとしました
でも、食欲はありません
お腹のレントゲンを撮っていただいき腸の動きが悪い事がわかりました
お腹の働きを良くする注射をして、6日分のお薬をもらって来ました。
お薬が又増えてしまいました
この日の夜は注射が効いたのか、ご飯も少し食べてくれたのですが…
次の日からおやつとパン位しか食べてくれません
どうもお薬をササミや缶詰に混ぜて食べるが嫌で拒否してる
無駄に賢くて一度お薬が混ぜてあった物は好きな物でも食べません
学習しなくていいことは学習するんです
あれがダメならこれ!とママが甘やかすからドンドンエスカレートして(汗)
今日は強行手段にでました
そんなこと普通って思われるかもしれませんが、お口の中にお薬を噛まれるの覚悟で押し込みました
何回か繰り返して3種類のお薬をどうにか飲ませました。
それからご飯をあげてみたら最初はお薬が入ってるのかと疑ってる様子でしたが
入って無いことがわかったみたいで、かれこれ一週間振りにご飯らしいご飯を食べてくれました
又明日、ご飯を食べてくれるかわかりませんが、こんな感じで少し落ち着いてきています
それから、たーに励ましのコメントいただきまして、ありがとうございます
お一人お一人にお返事をさせていただかないと行けないのですが、今日の記事でお返事とさせて下さい。
本当にありがとうございました。




めずらしく、たーひー地方はクリスマスイブは大雪に見舞われ大変でした
雪かきでクリスマスどころではありませんでした。
今日もたーひー無事一日終えました
昨日より今日!今日より明日!元気になろうね
ありがとう




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
