-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひーちゃんおべんきょうですよ~(^^)
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 23:24:45
久々の更新です
更新はおさぼりしていましたが
ひー(ママ?)頑張ってま~す↑



fc2_2013-03-14_14-12-33-398.jpg
※携帯カメラから
fc2_2013-03-14_14-17-18-862.jpg
fc2_2013-03-14_14-18-11-680.jpg

3月11日
奈々ちゃんのお家で2回目のお勉強
「ひめ~」と呼び側まで来たら
ご褒美にフードの繰り返し
ほんの数分練習しただけで先生との距離もだんだん近くなりました
さすがです


fc2_2013-03-13_23-16-06-484.jpg

ひーは名前を呼んでもアイコンタクトが取れません
いつもキョキョロしていて落ち着きがないんです
ちょっと物音がしてもワンワン
無駄吠えが多いんです

fc2_2013-03-13_23-17-00-164.jpg

一番困ってるのは来客です。
玄関で話をしてる間中、吠えてます
みんなのお家の子はどうですか~?困ってませんか~?

fc2_2013-03-14_14-11-52-624.jpg

こんな感じで2回目のお勉強は終了です




今日もたーひ元気に過ごせました
日曜日なのにパパはお仕事でまだ帰ってません
たーは一人でお二階でおネンネしてますが
ひーはパパ命!!!なのでパパを待ってま~す
パパ~
ひーの為に早く帰ってきてね

ありがとう




日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
