-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
泡♪
2013 / 08 / 26 ( Mon ) 16:12:22
洗われちゃった~


bubble♪DSC06571


最近またカイカイが…


bubble♪DSC06572


たーは長時間立っている事がキツイので
お部屋で座った状態で全身アワアワにしてから
すすぎは洗面所に連れて行きます

bubble♪DSC06573


全身アワアワになり一回り小さくなっちゃった


bubble♪DSC06575


お次はひー
浮かない顔

bubble♪DSC06576


ひーも小さくなりました

bubble♪DSC06578


2ワン洗う時は覚悟を決めないと洗えませ~ん
何が大変ってドライヤーです
そしてお家の中、ママの着てる服が毛まみれになるから~

bubble♪DSC06584

美男美女の出来上がり?

bubble♪DSC06581


大変だけど可愛い我が子の為ママは頑張ります




今日はめっきり涼しくなって、たーひー静かに寝ています
このまま涼しくなって、たーの食欲が戻ってくれるとうれしいな~

ありがとう





日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME * next
