-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コスモス♪
2013 / 10 / 17 ( Thu ) 23:44:10
秋桜みてきたよ~♪


cosmosDSC_0324.jpg

10月14日連休の最終日
夕方のお散歩かねてコスモス畑へ


cosmosDSC_0335.jpg


転作水田に作られた17haのコスモス畑
東京ドーム10個分だそうです

cosmosDSC_0334.jpg


畑一面ピンク、ピンク!!!
ママの大好きな色


cosmosDSC_0332.jpg


そしてショックな出来事が…
な、なんと充電してきたはずのカメラが充電されてませんでした


cosmosDSC_0331.jpg


折角のコスモスが撮れない(泣)
でも気を取り直してスマホで頑張りました


cosmosDSC_0327.jpg


畑の一角にカボチャが展示してありました
かぼちゃと並ぶと、ひーが小さく見えま~す
宮ノ下コスモス広苑
今月10月31日までです





そろそろ暖房の季節ですね。
我が家はちょっと早いですがコタツだしました。
朝晩、寒いので皆さん体調崩されません様に

今日もたーひー元気に過ごせました

ありがとう








日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
