-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たーの体調記録
2014 / 02 / 06 ( Thu ) 00:31:51
つづいてます体調不良(^^:

クッション♪DSC06815


前回の更新から一ヶ月
怠け癖がついてしまいました…
お休み?さぼり?まぁどっちでも同じですが(苦笑)
訪問していただいた皆様にお礼申し上げます


クッション♪DSC06813


さて昨年10月から続いてる、たーの体調不良ですが
今の状態は原因不明の鼻づまりなんです
ひどい時は息が出来ない!!!ってパニック!!!
軽い窒息状態になります
突然、パタンと倒れ手足を突っ張らせ、オシッコ、うんPも出ちゃうこともあります。
ともかくお口に息吹きかけて「大丈夫!!大丈夫!!」と声を掛けます。


クッション♪DSC06811


なにせ15歳
検査=麻酔
リスクが伴います



クッション♪DSC06810


歯が悪い?
それとも鼻?

クッション♪DSC06808


お薬は嫌いなので抗生剤の注射を大体2週間置きにチクンしています
即効で効く時もあれば、じわじわと効いてくる時もあったり
鼻づまりの影響で食欲もマチマチで…
気圧の変化にも敏感だし
人間の世界では寒暖差アレルギーなる病気が流行ってるらしいからワンコも同じかな?


クッション♪DSC06807


そんなこんなで毎日が過ぎてます。
ひーはごらんの通り元気で~す
今日は雪の中、庭を駆け回ってました
たーの調子が悪いと暗くなりがちな家族も
ひーのおかげで笑いが耐えません
ひーちゃんありがとう~





今日もたーひー頑張りました
明日も寒い朝になりそうです
さて、たーのお鼻の調子はどうなることやら

ありがとう



病気 TB:0 CM:11 admin page top↑
* HOME *
