-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルディナー♪
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 23:57:29


昨日5月5日はこどもの日



DSC04830.jpg 


新聞紙でかぶとを折りました。
いざ折りだすとあれ~
折り方忘れちゃった
お姉ちゃんがネットで調べてくれて折れました

DSC04832.jpg 


こどもの日だけど端午の節句
男の子の日だよね


DSC04833.jpg 


なぜかかぶとがお似合いのひー
女の子です


DSC04812.jpg 

本当はこの日たーひーを連れてお出掛けの予定でしたが
用がありお出掛け出来なかったお詫びに
こどもの日なのでご馳走してあげました

こどもの日 


ごらんの通りの食いつきです
デザートにケーキも食べて
満足だったと思います
ママはたーひーが美味しそうにご飯食べてくれる姿見れてうれしかったよ




今日もたーひー元気にお散歩出来ました
ありがとう




日記 TB:1 CM:6 admin page top↑
<<三分クッキング♪ * HOME * 二日続けておでかけしちゃった~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしいね。

おはよーございます。
子供の日 うわ・・良かったね。
スペシャルディナー&デザート
ママはね。たーひーちゃんが・
いつも側に居てくれる・それだけで・
幸せだと思うんだ・・

これからも・一日一日 想い出つくろうね。
歩芽も そうしようと・おもいます。
またね。(^-^)
by: 歩芽(ぽめ)ちゃんママ * 2012/05/07 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

カブト じょうずに かぶってますね~
ぴったりサイズで 似合ってるなぁ。
カブトって 難しいですよね…ってか
わたくし 折れませんもの~ おほほ。
ごちそうも たっぷり いただいて
これで また 元気いっぱいに 過ごせそうだねっ
by: のんママ * 2012/05/07 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おいしいね。

e-343歩芽ちゃんママさんへ

本当はこの日みんなで、高原にお出掛けの予定立てていたんですが…
みんなの予定が合わず中止でした。
今年のゴールデンウイークは5日以外はお天気悪くて(^^:
ご飯ぐらい何時もと違う物にして挙げたかったのです♪
たーひー大喜びで、ママも嬉しかった(^^)
こんなことでも想い出になりますよね☆

歩芽ちゃんもママも想い出つくってね♪
by: ポメラニアンずママ * 2012/05/08 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

e-343のんママさんへ

よかった(^^)折れないの私だけじゃなかったのね~
そんなものですよね。

この日のメニューはいつものお野菜にご飯を入れてリゾット風にして
その上にサーモンととり肉をトッピング、仕上げにわんこ用の粉チーズをふりかけました。
人間もだけどワンコも美味しい物食べると元気になれるよね(^^)
by: ポメラニアンずママ * 2012/05/08 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ!ごちそうだわ!
優しいママでたーひーちゃん、幸せいっぱいね。
まんまの上のトッピングは何でしたか?
ウチでも作ってあげようと思って・・・
いつまでも元気でいてくれるよう、親は子供
のこと思っているんですものね。

端午の節句、ワンコも人間と同じ。
かぶとお二方お似合いよv-353
by: ゆずなべ * 2012/05/17 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

e-343ゆずなべさんへ

ご馳走に見えます~(^^)
普段のごはんに一手間くわえるだけで2ワンにはご馳走なようです♪
しっかりごはん食べて、お散歩していつまでも元気で居て欲しいですよね☆

トッピングの作り方簡単ですがUPしました。



by: ポメラニアンずママ * 2012/05/20 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://pomepomelife.blog61.fc2.com/tb.php/178-8d20c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スペシャルディナー♪】
昨日5月5日はこどもの日 まとめwoネタ速neo【2012/05/07 13:38】
* HOME *
