-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三年経ちました。
2012 / 06 / 14 ( Thu ) 09:44:46


昨日(六月十三日)はマリモがお空に帰った日




たーひーDSC05036 


今日はマリモの為にママ特製のケーキを焼きました
サツマイモとヨーグルトのケーキです。
マリモお味はいかかがでしたか?


たーひーDSC05037 


このお方はテーブルに置いたケーキが気になり
この通りテーブルに前足をかけ
ケーキを見張っていました
人の嗅覚と違いワンコにはかなりの美味しい匂いがするのでしょう
ひーは食べたくて仕方なかった様で
ソファーを上がったり下りたり
散々待たせた結果


たーひーDSC05039 


写真を撮る暇もなくひーは完食でした
たーは味わいながら食べました



たーひーDSC05042 


完食後のひーです
何気に不満顔
ママこんな少しじゃ足りないわよ!!!と言ってる様に見えませんか?
ひーちゃん食欲が旺盛なのはいいことですがね…
ほどほどにしないと又ポンポン壊しますよ!
相変わらず色気より食い気の、ひーでした




今日もたーひー元気です
今週から、たーは暑さ対策で朝早起きが苦手なママに代わり
パパと早朝のお散歩楽しんでます
今日も元気に頑張ろうね







日記 TB:1 CM:10 admin page top↑
<<レインコート♪ * HOME * 2012春ワンちゃん大運動会in芝政ワールド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マリモちゃんも・喜んでるよ。

こんにちは。
たーひーままの 所には・マリモちゃんが
ご一緒だったのですね。

ママお手製の ケーキ 良かったね。
これからも・み・・・んなを 守ってね。

こちらは・今日も28度 暑いです。
また・お邪魔しますね。(^-^)
by: 歩芽(ぽめ)ちゃんママ * 2012/06/14 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: マリモちゃんも・喜んでるよ。

e-343歩芽ちゃんママさんへ

マリモのお陰で今のたーひーとの楽しい毎日が過ごせると言っても過言では無いです。
短い生涯だったけど、使命があってこの世に生れてきた子でした。
生きているうちにお手製のケーキ食べさせてあげれなかったからね!

たーひーはマリモに感謝しなくちゃね(^^)
by: ポメラニアンずママ * 2012/06/16 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわんこ!

美味しそうなケーキ。
マリモちゃんもきっと食べてくれたね。

ひーちゃん、食欲があっていいですね~。
夏バテしないかも~(*^_^*)
ぽんぽん痛くならないよう注意してね!
たーちゃんも一生懸命食べてますね~。

コメントありがとうございました。
そうだね。
きっとなにか飼えなくなった事情が出来たんだと思います。
保健所じゃなくペット屋さんに置いていったのが
飼えなくなったけど、他の誰かに可愛がってもらいたいって
思いだったのかも。。。
早く、優しい里親さんがみつかるといいんだけど。。。
本当にありがとうございました。
by: まろまま∵ * 2012/06/17 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

ポンのブログにご訪問ありがとうございます。
たーちゃん、ひーちゃんの他に、まりもちゃんもいたんですね。
手作りケーキ、きっと喜んでいると思います。
急に暑くなりましたね。
ママさんも体調、お気をつけてくださいね。
また、お邪魔します。
by: ポンママ * 2012/06/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/18 20:28 * [ *編集] * page top↑
  Re: こんにちわんこ!

e-343まろままさんへ

マリモのために張り切って作ったのですが、オーブンの余熱をし忘れて
膨らみが今一でした(^^:
お味は90点でした。(たーひーの食いっぷりから点数付けるとね)
たーひー、マリモも喜んでくれたから満足です☆

それから、たーの境遇もペットショップの子達と似てます。
老人の男の人が飼われていたのですが、2ヶ月トリミングのお店に預けられ今後飼い続ける
事が困難になり我が家に縁あってやって来ました。
自分で言うのもお恥ずかしいですが、私みたいな人が現れますよ!きっと!
by: ポメラニアンずママ * 2012/06/19 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

e-343ポンママさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)

マリモは2歳6ヶ月の短い生涯でしたが、きっと幸せだったと信じています。
ひーはマリモが亡くなって1ヶ月後に迎えました。
ひーのお陰でペットロスから乗り越えられました。
日々たーひーマリモに支えられてます♪

暑くなりましたね。
ポメには辛い季節ですが楽しみもあります。
冷たいアイスが食べれます。
この時期だけのお楽しみです(^^)

ポンママさんお体に気をつけて☆
これからも宜しくおねがいいたします♪
by: ポメラニアンずママ * 2012/06/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

はじめまして。アルバママと言います。
4度メールしたのですが、どうも届いていないようなのです。どうしてはじかれてしまうのか、わかりませんが…。
確認で申し訳ないのですが、ひめちゃんは、ラファミーユのお子さんですか?うちにもラファミーユの子がいます。間違っていませんでしたら、メール下さい、お願いします。
by: アルバママ * 2012/07/05 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして

はじめまして♪すみません何度も連絡いただいているのに気がつかなくて(^^;
はい(^-^)ヒメは北川さんの所から3年前に来た子です。
3月3日生まれ
確か女の子が三匹と男の子が一匹の兄弟と聞いてます(^-^)
ブログを始めて2年になります♪
うれしい連絡で驚いてます!
お手数てすが、カギコメで携帯番号お知らせ下さいm(__)m
こちらからお電話させていただきます♪
よろしくお願いいたします。
ホント夢のようでうれしいーd=(^o^)=b
by: ポメラニアンずママ * 2012/07/06 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/06 21:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://pomepomelife.blog61.fc2.com/tb.php/181-5de4f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【三年経ちました。】
昨日(六月十三日)はマリモがお空に帰った日 まとめwoネタ速neo【2012/06/18 18:56】
* HOME *
