-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
レインコート♪
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 00:00:36


雨で~す


たーDSC05064 


台風の影響で朝から雨
ママ~雨だとテンション下がりますね



たーDSC05072 

仕方ないから、たーレインコート着てお散歩に行きますか
最近はレインコートの出番が少ないです。
たーのお散歩が短くなって
少しくらいの雨ならレインコートもいらないしね。
昔はレインコートがコレクションの様に沢山ありましたが…
今ではほんの数枚です。
雨にも負けず風にも負けずお散歩頑張ってた頃が懐かしい~


たーDSC05077


たーDSC05080 


でもレインコート着てお散歩に行けるんだから
たーもまだまだ頑張れるかな
北陸は明け方台風が通過するようです。
どうか被害が出ませんように




今日もたーひー元気に過ごせました
ありがとう







 






日記 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<レインボー(^^) * HOME * 三年経ちました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://pomepomelife.blog61.fc2.com/tb.php/182-73d1aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【レインコート♪】
雨で~す まとめwoネタ速neo【2012/06/21 02:13】
* HOME *
