-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
待ち遠しい~(≧▽≦)
2014 / 04 / 01 ( Tue ) 23:37:51
sakura🌸


ありがとう♪page


3月28日の金曜日はたーひーの検診&トリミングdayでした。
たーひーがトリミングしてもらってる間に近くの足羽山へお花見の下見に行って来ました
初めて登った足羽山
もちろん車で(笑)
山頂にはお花見茶屋があります。
その一つASUWAYAMA DECKに入りランチしてお山の澄んだ空気を味わって
リフレッシュして来ました
満開になったら、たーひー連れてお花見に行って来ま~す


ありがとう♪DSC06822

ありがとう♪DSC06826



そして、この写真は2月28日のトリミングの時
トリマーさんと介護士さんとの記念の一枚
新たなスタートを踏み出されたお二人
感謝の気持ちを込めてエールを贈ります
ママはちょっと寂しいですが…
10年間お世話になりありがとうございました






今日はちょっと食欲が無かった、たーと
何故かイライラのひーでしたが
元気に過ごせました
ありがとう





日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<キラッキッラ☆彡 * HOME * 春ですね🎶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/04 02:09 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://pomepomelife.blog61.fc2.com/tb.php/264-f380a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
