スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気です♪
2014 / 06 / 24 ( Tue ) 16:33:44
めっきりご無沙汰してしまいました。
月日の経つのは早いもので…
お休み?おさぼり(;'∀')してる間に訪問頂いた皆様にお礼とお詫び申し上げます。
まずは、ひーの近況ご報告を


ひー病気になるDSC_0814


タイトルは元気ですと書いたのに…
いつも元気なひーが病気になりました
病名は子宮蓄膿症でした。


ひー病気になるDSC_0818


ひーは避妊手術をしていません。
病気になるリスクはもちろん承知でした。
ネットで病気について調べてみると
開放型と閉鎖型があり
ヒートから2~3ヶ月後に発症しやすいと書いてあります。
ひーは開放型で膿みの様なおりものが出て気づきました。
嘔吐、下痢、食欲、元気が無くなるといった症状も無かったので
早期発見だったようです。


ひー病気になるDSC_0816


お蔭で日帰り手術で済みました
しばらくはエリカラ生活になると頑張ってエリカラ作りましたが
病院に預けられたショックの方が大きかったみたいで
ママお手製のエリカラは不要の物になったのです



ひー病気になるDSC_0810


たーちゃんモデルまで務めたのにね。
どなたかエリカラ欲しい方いらっしゃいましたらご一報を



ひー病気になるDSC_0839


手術から一週間抜糸が終わり涙目のひーです
やれやれ





最近のたーは日に日に手がかかり体調もなみがあります。
なので更新もゆっくりペースになりますが宜しければ訪問下さい

今日もたーひー元気に過ごせました
ありがとう




スポンサーサイト

病気 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<空っぽのベット * HOME * キラッキッラ☆彡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
更新が途切れていたので、ちょっと心配していたのですが・・・
ひーちゃん、手術っ?!早
でも、期発見で回復も早そうで良かったですね!
ママさんがせっかく作った可愛いエリカラが無用なほど、
ひーちゃん、しっかり療養できたようで(^^;)
あとは、早く元気になってね!

たーちゃんも・・・体調に波がある中、暑い季節に突入なので、
ますます心配ですが、
まだまだ元気に元気に・・・がんばってね!!

季節の変わり目、ママさんもどうかお体お大事にしてくださいね。
by: ピノかあちゃん * 2014/06/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひーちゃん、手術頑張ったね
子宮蓄膿症、早期発見で良かったですね
我が家の初代ポメも同じ病気で、手術はしなくって言うか、心臓肥大だったから手術が出来なかったのか、膿を体外に出す薬を注射する治療を受けていました。
その注射の副作用で一晩中嘔吐嘔吐でそれはそれは大変で、可哀相でした(>_<)
女の子は子宮があると、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍になる確率がすごく高いですよね
ひーちゃんも手術痛かったろうけど、これからは病気になるリスクが無くなるので良かったね♪
たーちゃん、エリカラのモデルさんご苦労様♪
とっても可愛いエリカラですね(≡^∇^≡)
ママさん、とっても器用です~

by: ちゃあちゃん * 2014/06/29 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/25 10:58 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://pomepomelife.blog61.fc2.com/tb.php/266-2571cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
